
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休止

いろいろ考えた結果。

大航海でのブログ更新休止します。
といっても確実に今も休止状態ですが(苦笑)

大航海にまったくINしてないわけではないのですが、ほぼチャットとバザーですので
活動してないに等しいです。
よってブログ更新するコトもない訳でして。

イラスト楽しみにしてますよ~とDOL内でお声かけ下さった方々、本当にありがとうございました!
更新まってますー といわれるとすっごく嬉しかったです。

そういって下さった方々には大変申し訳ないですが、
しばらくDOLでの更新はできません。というコトをお伝えしたかった次第です。




またDOLに完全復帰したらコッソリ更新するとは思いますが(笑

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お休み中

新しいPCにしたのはいいけれど。

お絵かきソフト入れてなかったり、
まだペンタブ一回もつなげてなかったり。

ということでブログ更新はしばらくお休み中。



こんだけだとアレなんで近況なぞ。
久しぶりにいろいろ考え事したら見事に熱だしてダウン

リフレッシュするんだ と開き直って日曜日遊び倒したら見事にDOLバザーの在庫が切れまくり。

どう考えても時間的に余裕がないので19日までバザーお休みしちゃおうかと考え中。
20日にはバザー再開予定デス。

でも寂しいのでINだけはしてると思う(笑

来月は動くぞーwwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近所の湿地公園で蓮の花が満開です。
それはもう見事でしてお気に入りです。

一面の蓮の花に囲まれるのはなかなかに幻想的。


ちょっと前まで普通に蓮根畑だったのに…
いつから華がメインになったんだろう(笑

いつの間にか世界各国の蓮が植えられていました。

華もいいけどボクは蓮根が食べたいよ。

美味しい蓮根育ってるかしらー?

ついでに蓮園にいくとインドにいる気分になれたりもします。(DOLインド人限定)
ハス→ゴア北→聖なる花→パールラティ→カリカット(笑

2008-07-20 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ止めるぅぅぅ!!!

朝起きたら、お絵かきソフトのこのブログ用に設定しているモノと
資料用(カオスな)SSフォルダが全部消えてて
また1から設定しなおすの面倒くせぇぇぇぇ!!ブログやめるしかっっ!!
亀田フラグ?

という夢を見ました。
現実に目が覚めたら設定消えてなかったので続けます。

実際、スキルアゲしかしていないのでネタないんですが・・・
2008-03-23 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

呪い…としか考えられない。

クリッパーまで残り5k切りました。

そして

インフルエンザに続いてパソコンの不調が私を襲う……


誰?私を呪ってるのは誰なの!!(泣

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-09 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

