
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

91号ていろいろいたんですね・・・

先日。
エクさんに誘われて91号いってまいりました。
プシュー
基本的にこんな↑感じで、まーーったくお役に立てませんでしたがーw
プシュー・・・

すごく楽しかったです。

バフェテリア以外のボスと戦うのも初めてなら
エクさん以外の方とも初対面で

激しく緊張しつつ楽しい時間をすごさせていただきました!
ありがとうございましたー!!

そんなPTチャットの一部分。
一応お名前は伏せてみた。
なんですとー!!
私にとってネタ=お絵かきネタなんですが……
いいのかな?いいんだっけ?・・・

ハートの王子様?でいいの?w
ということで勢いで(勝手に)描いてみました。
ごめんなさい。苦情はうけつけますが反省はしません!
戦闘中、グデッドールさんのハートに萌え萌えしてたとか内緒です。

そうそう、ご本人の許可も戴いて農園にもお邪魔してみたり。
おぉぉ!
なんて見事な紫陽花ロードっ!
やっべ ウチ家畜しか植わってないわーwwwwwwww(←色気ナシ

もちょっと農園カワイクしよう そう決意した有意義な一日でございました。

テーマ : モンスターヴェルトオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-23 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うっまーーーーーーーーーぁい!!!((*>∀<*))

・・・ちょっと・・かっこよすぎぢゃないデスカ?w

この2ショット、黄金コンビだ。。。(≧艸≦*)


でもホント楽しかったねーー^^
ハーム博士の逝きっぷりもお見事でしたwww

また行きたいね!


グリさんの農園改築の方も楽しみにしてますょ~♪
2009-09-23 10:27 : エク URL : 編集
やゔぁい…
物凄く部外者だけど、絵をお持ち帰りしたいσ(´д`*)いいなぁ

…って、うちのリンク貼ってある!(←気付くのが遅い
これはつまり…私も貼っていいのかなぁ(*ノ´ー`)ノゎー
2009-09-23 12:06 : あおみどり(仮) URL : 編集
か・・・カッコイイwww

俺じゃないみたいだ!!こんなに素敵に書いていただきありがとうございます^^

やべ・・この絵もらってブログはじめちゃおうかな♪

農園楽しいよww今日春になったから楓がさらに・・・なんでもない

また遊んでくださな^^ノシ
2009-09-23 13:52 : Sylph URL : 編集
>エクさん
誘ってくださって感謝感謝ですよー!
すっごい楽しかったー!

ほんとすっごくハートがお似合いで(笑
戦闘中にすでに「こう描こう」て決めてました。
描いてて楽しくて楽しくて・・・w

また是非ご一緒させてください!

あ、農園ですか?
今日頑張ろうとおもったんですけどね。けどね・・・
撤去したダケで力尽きたヨ・・・
のんびり改装していきまふー
2009-09-23 23:55 : グリ URL : 編集
>あおみどり(仮)さん
リンク、すみません事後承諾みたいな形になってしまって・・・
昨日ためしにセットして、承諾を得てから公開する予定だったんですが
隠すの忘れてましたOrz

お持ち帰りはご自由にどうぞーw
2009-09-24 00:03 : グリ URL : 編集
>Sylphさん
勝手に描いちゃって申し訳ないですー
でもSylphさんとグデッドールさんがあまりにもお似合いだったため
描かずにいられなかったのデス!

ブログ始められたら是非リンクさせてくださいましーw

農園、ほんと綺麗にされてあってビックリでしたー!
楓が満開ですか!?
またこっそり覗きにいかねばっ

こちらこそ、また是非宜しくお願いします!!
2009-09-24 00:14 : グリ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

