スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんということでしょう!

ペット進化させるたびに脳内にサザエさん声で
「なんということでしょう!」
が流れるグリザベラです。コンバンハ

見た目が原型留めてないの多すぎですよっ!(泣

フログネタが続いてたのですが、実は私のメインペットはオールオウルのしまおクンだったりします。
タヌタヌのSSに一目ぼれししたのがMWOを始めたきっかけの一つでして。
開始してすぐにいただいたタヌタヌをひたすら愛でて
オールオウルに進化させてさらに愛でて
愛を叫びすぎてギルマスに「自重しろ」とまで言われたり・・・・・・
(自重しませんけど)

フクロウ姿があまりにもかわいいので進化させるのずっとためらっていたのですが、
それだと育てる楽しみが半減なんですよね。
でもせっかく天性リセットまでしたし、ずっと育ててあげたいし。

ということで思い切ってオウリットに進化させました!

なんということでしょう!

かわいいフクロウが青いガッチャマンにっっ・・・!!!

しまおクンへの愛は変わらないけど、進化させた瞬間からフクロウ姿が恋しくなりました。
後悔はしないっ!しかしフクロウを連れていないと落ち着かないっ!
ビフォ→アフター

あまりにも落ち着かないので。
レア色で鑑賞用だったシマオくん(カタカナです。通称シマえもん。色がどうみても青いネコ型ろぼtt・・・)
を急遽育ててフクロウにして連れ歩いてます。
緑色のフクロウもかーわいいーぜーーっっ!

うん。やっぱフクロウじゃないとねっ!

ちなみに、私のペット倉庫には65匹のタヌタヌがいます・・・
オールオウルはもぅ育ててるので、そのうちチーグルとライガオーになっていくんだとおもわれますw
2009-08-10 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

