スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

究極・剣の練成法

ついに!ついに手に入れました「究極・剣の練成法」レシピ!!!
ひゃっほーーーぅ!
これでヤタガン強化できるぅぅぅぅ!!(感涙

昨年末にキリュさんから82ヤタガンを頂いてしまいまして、
今年入ってからココゾとばかりに陸戦レアハントやったりアムスカップ出場しちゃったりしていたのであります。
正直82ヤタガンで不足ナシというか充分というか余りあるほどの攻撃力出してくれるので、無理して100じゃなくても良いかなーとも思っていたのですけど。

周囲の人たちが皆100ヤタガンだの100ブリーチローダー銃だの持ってるのみたら
そりゃぁ私も100ヤタガンがほっすぃ!ほっすぃ!!になっちゃいますよ。えぇ。人情ってそんなもんだ。

でもって黒さんからレシピをお借りしてヤタガン叩いてみると
これがもー折れる折れる(笑
感動的なくらいすぐ折れる。

長丁場になりそうだったのでここは自前のレシピが欲しいっということでー!
神代商店レアハント隊(?)のご協力を得ていざカリブ行ってまいりました。

と、言いましても。
私、収奪スキル無し。勿論強奪副官もないへたれでして。
収奪はフレ頼みで、自分は外科修理料理統率で支援するしか出来ないんですよね(泣
フレ様々でございます。

レア艦隊、カリブ数箇所で沸くみたいなんですが今回は南カリブ海で。
イスパ艦隊一回倒したところで運よくレア艦隊発見。
捕捉→フレと合流→ひたすら粘着。
90分ほど粘着しまくった結果。
無事収奪!

1日目で1艦隊目でしかも90分で取れるとは・・・本気で涙出そうでしたよーーー

流石おやびん。本当にありがとうございました。

イレさんお手伝いにわざわざカリブまで来てくれたのに合流数分前にゲットしちゃってごめんなさい

でも・・・
私とおやびんで食べつくしてなぶりつくしたレア艦隊から、ものの数分でもう一冊究極レシピとっちゃうイレさんが一番おいしかったようなwwwwwwwww(しかもソロで)
いろんな意味でブレイカーなイレさんを思いっきり見せ付けられた気がいたします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-07 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

