
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生きてますよ

ひー 気がつけば一ヶ月も放置してました。

今週は週末オブリ朝茶にすら参加できず(泣
日課ならぬ週課だったのになぁ。

先々週の週末はまたもポーカー大会で、
4M程所持金が増えたところで思いっきり勝ち逃げしてきました^-^
全くハラグロくなんかないよっ!
逃げるが勝ちっていうじゃん!!


先週は幽霊船イベントにオブリで参加。
やっぱ皆でわいわい騒ぐの楽しい!
もっとイベント回数増やしてくれればいいのにねぇ

幽霊船よりライアンをおっかけたかったです。

そうそうライアンといえば。
オポルトでの出陣式の時。
みなさまからハゲだのHageだのはgだの野次いれられてましたですね。
私としてはハゲに期待!
いまならこの手元にあるトンスラ(掘ってきたばかりで持ったままだったのデスヨ)を是非!!!

ハァハァしながら期待に胸ふくらませていたのに。

・・・
帽子脱いでくれたライアン氏にはしっかりきっかり髪の毛ありました(泣
ちぇーっ
トンスラをかぶるがよろしかろう!!!!!


トンスラかわいいよトンスラ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-09-06 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トンスラ片手にトンズラですね、わかります。

・・・おもろない(´・ω・`)

とりあえず
ぐりさんがすっかりトンスラの魔力に魅せられてるのはわかった!
2008-09-08 03:51 : 黒瓜 URL : 編集
……ボク。
クロさんのそのオヤジぎゃgの行く末がすんげぇ心配(笑

つっかトンスラかぶったトンズラーが脳内駆け巡ったじゃねーか。
あらほらさss


まぁあれだ。トンスラは文化ですよ!
2008-09-09 07:02 : ぐり URL : 編集
えー、とりあえず週末の朝会ぐらいは参加してくれないとつまらんですw
2008-09-09 21:01 : 藤堂久遠 URL : 編集
壁|д・)今週末の朝会楽しみににシテマスネ!(ぇ
2008-09-10 09:20 : 翠香 URL : 編集
>おやびん
>西瓜センセ

ハァァァァァァーーン
今週末は朝会参加しますぅー
2008-09-10 19:28 : ぐり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

