スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だいっかいっせん

完全に日記ならぬ月記だ。
というのも完全週末午前中プレイヤーになってるからなんですけれども。

UPデートきましたね。
今回は船の速度UPやら新海域やらパナマ運河やら新しい冒険依頼仲介人の登場やら。
なかなかいい感じ。

平日全くIN出来ない分、休日ずっと勅命してたりしたので、
まだまだUP分は堪能できてませんのぅ

まぁまったりのんびりこれから堪能するます。

でー
大海戦ですよ。
サンジョですよ。
イングとですよ。

何かとご縁がある場所でもありますし参加することに。

一日目。
意気揚々と準備を整え集合場所となってるベニンに向かうも、
小型と中型の船、裏キャラがもったままでした。
船ないのにどうやって参加する気だったんだ自分。
ということで不参加。
船があっても忘れ物多すぎて話にならなかったのに気がつくのは次の日だったりも・・・Orz

二日目。
おやびんときりゅさんにコバンザメでフル参戦!ふぉぉ!!!
ペア艦隊の方が恐ろしく本格的な方々でして。うぎゃぁぁぁ!!!

各方面の方々にココからゴメンナサイと謝っておきます。
初の野良艦隊はとっても刺激的でした。
たいした働きも出来なかったのに、いっちょまえに爵位もらってしまいまして。
嬉しいというより申し訳なかったです(泣

いろいろ勉強になったけど、とんでもなく疲れました。
でも良い経験になりました。
ありがとうございました!




海戦(しかも大型)中。
思いっきりメイン会場で。
「船長!わかめ(←ペット)が甘えてますぜ!」
とか……w
普段なら
「かわぅぃヤツ(はぁと)」ですが
むぎゃーーちょっと奥入ってなさいっ!!
今回は流石に
「てめっひっこんでろ」
と素で画面にむかってつっこんだ。
ごめんよワカメ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-08-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

