
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無印かいきーん!!

やっと……やっと冒険Lv52達成ー!!
一緒に冒険してくれたフレ達、茶室で励ましてくれたフレ達、ありがとぉぉぉう!!
あちこちからお祝いの言葉もいただいたりして…
頑張ってよかったー(泣
と実感中。

クリッパーかわいいよクリッパー

ということで
-18クリッパー「トンスラハンター」進水ですよー!
私、造船していただいたら基本的に船名変えない人なんですが……
フさん、これはあまりにも個人攻撃すぎやしませんか?(笑

キさんのトンスラを奪え、という事なのか
はたまた女性装備可なトンスラを追い求めよ、という事なのか・・・
とんすら求めて旅に・・・


いずれにせよトンスラーと共に冒険!冒険!の日々は変わらないと思います。
冒険たのすぃー ひゃほぅー!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-11 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

|д゚)ハゲと尻がふぃちなグリさん・・・・

|д゚)・・・

|д゚)このオヤジ好きめ!

壁|彡サッ
2008-03-13 00:16 : 黒瓜 URL : 編集
そして肝心な事を書き忘れたw

52おめっと~ヽ(´▽`)/
2008-03-13 00:16 : 黒瓜 URL : 編集
相変わらず上手く更新が届かない><
2008-03-13 17:02 : 黒ダックス URL : 編集
確か久遠さんの船は、
「テナーvsアンリ」だった気がします。
それに比べれば・・・w
2008-03-13 17:23 : フレイル URL : 編集
52LV到達おめめ~ヽ(´▽`)/

追いつくのは何年後になるやら(´・ω・`)
2008-03-13 20:12 : れじ URL : 編集
>黒さん
オヤジスキーは前々から散々言って来てるからいいのよっ!!(笑
ハゲヒゲと尻・・・文字にするとなんか自分が変態になった気になってくるから不思議です。
ありがっとーぅ!!

>黒ダックスさん
ナニが原因なのかよくわかりませんー(泣
別段なにかをいじった、て事もないんですが……
なんなんでしょうね・・・

>フさん
・・・フさんの思考回路はほんっとによーわからんwwwwww

>レジさん
ありがっつぉー!!!
レジさんもすぐだよすぐ!!
2008-03-14 17:02 : グリ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

