
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(悩)

このブログの継続か休止か新しく始めるか悩み中。

基本ネトゲネタで更新してきたのですけど今やネトゲ全くプレイしてないですしね…
Twitterで日常ネタなんかも出してるし、そっちだけにしちゃっていいかなぁとか。

そんなこんなでしばらくお休み予定。
一番の理由はこのブログの体裁だと大き目の絵描いても枠に入りきれなくて悶々とするトコですなぁ。

kamishiro5.jpg
↑以前から下絵を描いては放置を繰り返していた(5回くらい?/笑)商会のバザー娘たち。
ようやく描いたよ…年単位で放置してたとか……。

描くにあたって当人の許可など得ていません。いつも通り勝手に描いた。
苦情受け付けませんよ!はっはっは。

ひだりから
家具屋・FSパーツ屋・改良ゲルン屋・よろず屋・鉄手足/船首像屋・よろず屋・レア装備他屋・大船尾/大コバ屋
よろず屋って…て突っ込まれそうだけど(笑
PF道具やらFSパーツやらその時で変わってたのでいい……ヨネ……?
静音さんはどうあがいても入らなかった…忘れてたわけじゃないんだヨー(泣

Twitterでフルカラー版出してます。
本当は1色予定だったんですけど、色違い=レア服概念なDOLではレア服描いても1色だと意味無いのを
思い出して急きょ色つけたとか。

相変わらずてきとーに描いてます。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-09 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

