
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おやびん

とりあえず反応がやたら早くてびっくりした身内似顔絵おやびんこと藤堂久遠さん編。

今回は藤堂島男&神代郁愛コンビとのこと。
おやびんキャラは割と登場頻度高いんだけど(ネタ宝庫だしね)
このコンビはあんまり描いたことなかったなー

島男くんは派手な衣装でもくもくとひたすらおやびんに付いていくおにーさん。
なぜか商会内女性人に大モテ。いろんな人の婿候補。変にかもしだす存在感はいったい何なのか。
金があってスキルもあるしな!とりあえず婿にこないか?

郁愛さんは神代姉妹長女さんですね!
こちらも寡黙でやさしげなおねーさんキャラな感じ。
郁愛さんがバザーしてるときはおやびん本体が居ない時なので寡黙なのは当然といえば当然か…w
おねーさんなのでおとなしいイメージがあるのですよ。


島男くんと郁愛さん

そういやおやびんもひらひら服好きよね。
ひらひら同好会作ろうよ!

ちなみに島男君のマント。隠れて見えない部分もキッチリ描いてます。
遊ぶために…ぐふふw



余談ですが。
…ずっとおやびんおやびん呼んでるからさ…藤堂久遠「さん」て書くのに違和感ありまくt…(笑

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-17 : 似顔絵 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわーーーーい、ありがとーーーーー

見えないところも描いたってことは島男さん単独で全体像描いちゃったのね・・・すごいわ・・・・w

ていうかもうおやびんでいいですよーw 
さんづけたしかに違和感があるしーw


2011-05-17 22:13 : 藤堂久遠 URL : 編集
ぎゃあああああ島男さんんんんんん

お会いしとうございますwwww
2011-05-18 14:27 : NICOTINEの片割れ URL : 編集
>おやびん
いまだに、藤堂さん か おやびん で悩む時があるよwww
島男さん単体でも普通に見れる…はず。
途中経過で遊んだアレの為に描いたといっても過言ではありません。

うん。楽しむためには手間は惜しまないぜ!

>片割れさん
一瞬誰かとwwwwwwwwwwww
久しぶりだよね!島男さんより私とデートしようぜっ!
後悔はさせないっ!(←
きっと芝生だらけで終わるデートになる気がするけどそれもまた良きかな。
2011-05-18 17:05 : ぐり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

