
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広告でてたーっ

広告表示されてるとなんか負けた気になるっ!
というのであわてて更新。

Wiiと戦国無双3をもらってきたのでちまちまプレイ中です。
めぼしいキャラのシナリオは終わったので気力溜めてユニーク武器でも取りに行こうかなといったところ。

3での追加キャラだと北条氏康さんと加藤清正がやたら美味しかった!
氏康さんの嫁が義元クンの妹で義元そっくりさんだとかで…
やばい超見たい。しかもラブラブらしいじゃん…
あのゴッツイ顔と義元顔でらぶらぶ…らぶら…ぶ…
すんごい気になるけど萌えないなコレ。

義元さんは相変わらずカワイイ。一家に一人欲しい。
福島正則君もちょっと欲しい。
小太郎の扱いが残念すぎて泣ける。


110511.jpg

戦国無双2だと、コンビ(半蔵・小太郎/孫市・秀吉とかとか)だったけど
3だとトリオな感じなのね。(氏康・信玄・謙信/光秀・清正・正則)
おっさんトリオとお馬鹿トリオはオイシイとおもったよ!!

お馬鹿トリオがバーカバーカ言うので、政宗の「馬鹿め!」が…霞んじゃったのはDOL民としては寂しいトコロだけども。
猛将伝欲しいなー
正則シナリオ気になってたまらない。

DOLでも思うんだけど。
コエさんもちょっとバランスってのを…お願いします
味方武将弱すぎなのと、ミッションに縛られすぎて自由度なさ過ぎてちょっと悶々としちゃう。

テーマ : 戦国無双
ジャンル : ゲーム

2011-05-11 : オフゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

