スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

似顔絵ん

ドン!
maatさんに描いていただきました!
ほんっと以前からの念願だったのですよ!
清楚ですよ!清楚!


「ペチコ! 懐剣! 鉄手足! 清楚! 迷子! …ドードーも」
というある意味ムチャ振り。

速攻「清楚却下」言われましたけど。
おっかしいな、どこからどうみても清楚だろう…私。

もぅ恐ろしいくらいの行列をバッサバッサとさばくmaatさんめさくさかっこよかったです。
空気読まずに並んで申し訳ありません!

描いていただいてありがとうございました!
いやー もー 言葉ないくらい嬉しい!
ちゃんと清楚だし!
でもドードーは食べませんよ オイシそうだなって思うときもあるけど…
鳥肉大好きだけど… ジュル…

家宝として大事に飾っておきます。うーふーふー。



で。
今回、私、描く側でもあったのですけど。
絵師さんたちが集えばキニナルのは作業環境・作業工程だったり。
あの絵はどうやって描かれてるのかなー てすっごくキニナル…

出来上がったイラスト見てると尚更。

どうやったらみなさんあんな綺麗だったり可愛かったりする絵描けるんでしょかね…
私の工程さらすから皆さんも晒して!
なんてわがまま言いたくなったり。

今日もイラスト眺めつつ悶々としておきます…

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-09 : 似顔絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

