
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月5日はパリ芸術祭!

【ユーザーイベント開催告知】

【2011】大航海時代Online【NOTOS】

パリ芸術祭

詳細はコチラをご参照ください。
ttp://55096962.at.webry.info/201102/article_33.html


3月5日開催! ってもう明日ですね!


マルセイユの入港許可があれば体験アカウントでもパリに行けますよ!
是非是非ご参加くださいませ!


いつもはイベント覗き見の方が多いのですが、
今回私も似顔絵屋さんで参加します

コチラをご参照ください
ttp://wordleaf.blog6.fc2.com/blog-entry-765.html


初参加です!
今から緊張してます!
がくぶる。

↓以下サンプルとか。


おにゃのこ
あやめ


おとこにょこ
ポコ

こんな感じかなーと思いつつ。
結局このブログの過去に描いてるっぽい感じになりそうな予感。
お答えできる限りはご要望に沿って描く所存です。
でも無理なモノもありますので要相談でお願いします。



受け渡しはコチラをお借りいたします。
http://www.moonover.jp/Dol_event_2011/upload/album.cgi

本番はもうちょっと画像サイズ大きくしますネ。
(サンプルのは400×300)

ちなみに壮絶に遅筆なのでお時間に余裕のない方は厳しいと思います。
モノによっては後日(1週間以内)お渡しになる可能性もあります。

あ、あとなんだろ
値段とかはちょっと諸先輩方に相談してきます…




オマケ
似顔絵屋さんに参加するために課金したとかマジ話。
(アプグレはまだだけど)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-04 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すげーいよいよ参戦っすね♪
グリさんにはいつか描いてもらいたかったっす( ´ ▽ ` )ノ
ガラガラだったら並ぶぜ
2011-03-04 15:35 : 黒ダックス URL : 編集
いよいよというかなんというかwww
根本的にヘタレなのでものごっつ緊張してます…!

当日は確実にあわあわしてるかと思いますが
お手柔らかに(?)よろしくお願いしますー!
2011-03-04 21:30 : グリザベラ URL : 編集
素敵な絵をあリがとうございました。
予想の5割増くらいのお嬢ぶりで大満足です。

ツイッタの方もなんかフォローしてました。
そちらもよろしくお願いしますね。
2011-03-08 00:12 : レエ URL : 編集
>レエさん
こちらこそありがとうございました!
ご注文いただいた中で、唯一の新服でかなりドキドキしながら描いておりました。
喜んでいただけてなによりです!!

ツイッターの方、よろしくお願いします!!
2011-03-09 16:13 : グリザベラ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

