
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【MWO】セティアルバ!

4月28日のパッチがうまく当たらない不具合がありまして。
その後アンスコとインスコを数回繰り返し。
ようやくMWOにインできるようになりました。

復帰してやっとで生え揃ったコーヒーとかアップルとかいろいろ無残な姿に逆戻り(泣
とほほー;

カメ花のぐるぐるがすき

そんなこんなで。
なぜかバッグに持ってた(何かの補填かご褒美だかで貰ってたモノがそのままだった)
ハッピーガーデンボックス(1個)
ペロのカフェ看板狙いで開けてみたんですが見事に時計台でした…
いやペロが・・・ペロが欲しかったんだよっ
設置してみたんですけどやたらでかいのね、時計台。
ザーク農園の一番奥に設置してもザーク農園入り口から見るのでやっと全景が見えるという。
普通の農園にはありえない大きさにびっくりでございます。
風車とか相手にならない大きさ…w

セティアルバ(月紅夜庭)にも行ってみました。
MAPの場所によって敵のLvが変わるのは面白くていいと思う。
日本独自のMAPだというので新しいMobでも出るのかと期待しちゃったんだけど
既存の子ばっかりでしたね・・・ソンボリ。

セティアルバの称号クエ用の作物も程よく季節も春だったのでしっかり植えてきました(笑
もらえるもんは貰っておこう。うんうん。

あと…チュートリアルの矢印直ってませんでした・・・
あの矢印がとっても邪魔で狩りしてなかったんですけど。
いつ直るんだろ。


新しいクエも増えてるようなので、のんびり観光して回ろうかと思います。

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-30 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くあっ

グリさん最近MWOの絵(更新)ないし、ブログ3にうつすかーと思い
移したその日に更新があって涙目です・・・

いやまぁ、もう2ヶ月更新してない人が言えたもんじゃないんですけどね・・・

もぐたんかわゆすです
2010-05-30 21:32 : 藤堂久遠 URL : 編集
わはーw
なんというナイスタイミング更新私!

確かに、月1しかMWO記事は更新しないのでいろいろ申し訳ないなーなんて思ってはいたりします。
カテゴリ的にMWOなのかDOL繋がりなのかってのもありそうだしー(笑)

でも正直、おやびんトコから来てくださる方も多いのでMWO1に居たかったなんてちょっぴり思ったりしたりしてるぉ!!!
2010-06-01 07:24 : ぐり URL : 編集
わーい\(o⌒∇⌒o)/ぐりたんおかえり~~~っ♪

元気にしてる?そしてネット回線のご加減いかが?

久々のMWOイラスト!!
やっぱいいわぁ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・


と こ ろ で ★

エクも6月でMWO1周年どぅえすよん!!

お祝いに・・・・描いてっ!!描いて描いて描いてぇぇ~~~バタバタ)))

(〃艸〃)フハ

私もこの頃体調管理でインが減ってるけど、
見つけたら声かけてねーーーーっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆
2010-06-01 12:43 : エク URL : 編集
オウイエアァ!
グリ?グラ?ベイベー!
ぐりとぐら というペットを育ててるんだが
そういえばここにもグリが居たのを忘れていたぜw
2010-06-01 21:09 : 猪野獅子 URL : 編集
>エクさん
>獅子さん

わぁぁ 忘れられてなくてよかった(笑)
ちょっと週末まで立て込んじゃってるのでまた後ほどゆっくりレスいたしますー(泣

すみませんすみませんすみません;
2010-06-03 00:46 : ぐり URL : 編集
あらためまして

>エクさん
わぁぁぁいお久しぶりですー!!元気してます!えぇ無駄に元気!!
回線さんも最近はご機嫌な様子で一安心です。
MWO、普通に動けるようになってます!

エクさんもMWO1周年おめでとー!!!
知らないうちに私の1周年も過ぎてたんだってカキコみて思い出しました(笑
あっという間の一年だったなぁ。
一年経ってもタヌタヌはかわいいなぁ(←ソコ?w)

たーだー・・・6月はちょーっとリアルで忙しいのでMWOにゆっくりINするのは厳しいかもしれません(泣
暇見つけて絵だけは描きたいともくろんでます。
でも6月中にUPできるかはわからにゃいです(泣

ごめんねー;;

1日が50時間あったらいいのに・・・Orz

ちゃっかりINしたらエクさんとこ遊びにいきますね!!
エクさんの農園、イツ行っても可愛くて楽しいのですよーぅ
2010-06-07 22:41 : ぐり URL : 編集
あらためまして

>獅子さん
ちょwww
ここのグリを忘れないでーwwwww

ぐりとぐら は私もよくネタに使いますよ(笑
グリザベラってネコの名前なのにぐりぐらだとネズミさんになっちゃうんですがw

忘れられないようにINしたら獅子さんストーカーしますね・・・
来月あたりに・・・きっと・・・グフフ
2010-06-07 22:43 : ぐり URL : 編集
うぇーん、師匠
MWO終わってしますです;;
2010-09-18 08:25 : horo URL : 編集
ホロさぁぁぁん!

昨日、私も知って…
終了まではボチボチINする予定にしてます;

こんなに早くおわっちゃうとは思ってなかったよー
2010-09-18 10:16 : グリ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

