
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

商大クリッパー水700の威力

1週間オブリ白兵Age合宿に参加しておりました。
アゾレス沖で幽霊船奇襲を待ってひたすら白兵するというステキ合宿。
白兵スキルは剣術(しかもR4)しかない私は完全支援係で参加。

用意する船→増量商大クリッパー(船員最大)
船に積むもの→水700食料ちょっぴり資材80砲弾10
手荷物→持てるだけの料理

あとは奇襲されるのを待って幽霊船に捕まらないように逃げつつ
たくましいオニーサンオジョーサンが白兵してらっしゃる後ろでひたすら外科外科修理料理です。

と書くとすげーらくちんぽぃけど。

中の人結構大変でした。
料理食べるのに忙しくて(笑)オレ必死!超必死!!wwwwwwww

1戦で外科発動が余裕で150回越えるとか、尋常じゃないですwwwwwwwwwwwwww
水の減りも行動力の減り具合もはんぱねぇwwwwwwwwwwwww
水700積んでいって3戦が限度。
さすが増量商大クリッパー。交易のときより役立ってる気がします。
ぴぎゃー

支援係りの行動力切れは艦隊メンバーを危機に晒す事になるので、どのタイミングで食べるかが難しい。
というかここまで外科忙しいのって幽霊船限定だと思いますけど。

あと、いかに上手に幽霊船から逃げるか。
完全支援係として参加している以上、捕まってちゃ支援できないし沈んじゃったら本末転倒。
これは艦隊メンバさんがかなり気を遣ってくれたんで助かりましたー
もちょっと上手く立ち回れるようにならんといかんね。

支援の私でさえこうだったんで体張って白兵してるメンバーはもっと大変だったろうと思います。
すごいなぁ。

反省点も多々ありますが。
6日間の合宿で外科熟練20k↑獲得
外科R10達成できたのが嬉しい!!!!

合宿参加メンバーには本当に感謝感謝です!ありがとぉぅ!
合宿主催のポコもお疲れ様でした。私の減りの激しすぎる料理まで面倒みてくれてありがとぉぉぉ!!!
外科が必要なときはいつでも言ってくれ。駆けつけるじぇぇ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

