
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

商用武装ジーベック!

新しいお船を造ってもらいました。

+18商用武装ジーベック
専用で医療支援付き。

元々の強化で修理支援も付いているので艦隊戦支援用の船として。

でー!
早速ナッソーで黒さんとエデたんを生贄に修理・医療支援の効果を試してみました。
時間も遅かったので1時間弱でしたが。

グリスペック
修理R14+1
外科R10+1

修理→最高102回復
外科→最高17人回復

こ……これはっ!
思った以上に効果あるんですね。
てかすんげー楽しい!!!!

+18にしたのでそれなりに物資も積めるし。
機動力はそこそこあるので機雷撒くのにも便利だし。
砲が3基しか載らないのがちょっと不満だけど。
(これで4基載ったら私的には神だなぁ)
とっても私向きなお船だと思います。

忙しいのに造船してくれた黒さんに感謝を!!
きらーん☆(顔文字だせませn

ウチのアパートで待機副官にまぎれてても違和感ないのが超らヴぃ!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-06 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごぉぃ!いつのまに海事LV56に!
成長してますね♪
みなさんのブログはたまに遊びにいってますよ♪

いつかオブリとポルト連盟に戻れるといいな~!
というか、DOL復帰したいw

もう少しリアルが落ち着くまで我慢します^^
2008-02-08 23:36 : しんくりぃ URL : 編集
Lv57になりましたですよー!!

リアル落ち着くの、まってますからねー!
いつか戻れるといいな じゃなく
戻ってきなさいwwwww
2008-02-09 12:47 : グリ URL : 編集
修理&外科支援つよいんだよねーなにげにー
なんといっても、その効果艦隊全員だしねー
2008-02-10 11:29 : 藤堂久遠 URL : 編集
>おやびん
自分が想像していた以上の効果でびっくりでしたよー、修理&外科支援。

艦隊に一人いるだけですっごい支援力になるんじゃないかと。
実は大海戦でお披露目を狙ってたんですが、
今回ポル不参加だし(笑
次回に持ち越しですわ~
2008-02-11 02:26 : グリ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

