スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽこぽこ

明日からしばらくDOLにINできないので。
それまでに…と急ピッチで。

身内似顔絵 ヘッポコくん。

かなり初期に知り合った気がする。
本垢より体験垢同士でチャットしてた期間の方が長い気がする。
とりあえず私が郊外で迷子になったときは迎えにきてくれ。マジ頼む。

長身キャラで精霊仮面で全身立絵は…ムリだったよ……Orz
ぽこ!

今だから正直に言っておく。
本当に復帰してくるとは思ってなかったwwwwwwwwごめんwwwwwwwww

という謝罪も込めて描いております。

似顔絵代金は冒険牽引ということでひとつ!(笑
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-11 : 似顔絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【戦国無双】かんべちゃんとこたちゃん

先日からちょこちょこ戦国無双の話題で盛り上がったりしたもんで。
ついつい描いてしまった黒田官兵衛。

かんべよく見るとイケメンなんですよ?顔色悪いだけで!!!
ちょうどボーリングの球サイズですよねかんべ武器…

黒田官兵衛:特技ボーリング

戦国無双は「1」と「1猛将伝」と「2」と「3」をちょこっとだけプレイ。
漢同士の熱い友情とか!(腐的な意味ではなく)
ライバル同士で仲悪い癖に相対するとなぜか楽しそうな二人とか!(腐的な意味ではなく)
普段敵同士のクセにある時だけ手を組んで一緒に戦っちゃったりとか!
ひたすら主しかみてないストイックな従とか!


そゆのが好物なので戦国無双やってると心拍数上がります。
半兵衛と官兵衛とか!
半蔵と小太郎とか!
孫市と秀吉とか!
信玄と謙信とか!

燃える!!!
プレイしてると「コエめ…!」てちょっと悔しくなったりしますね。
くそぅ燃えてしまうじゃないかバカヤローな感じで。

そういう意味ではOROCHIはすっごく楽しかったなぁ。

単品キャラだと義元くんらぶすぎ。まろ!まろ!(笑
やんちゃ政宗もかわいいですよね。うん。



あぁぁ無双やりてぇ。

↓顔色悪い子たち。
なんかこれ目が痛い…

↓3の小太郎キャラ絵見てたら。
腹巻まいた鳶職のにーちゃんにしか見えなくなった。こたさんカワイイよ…
鳶こた


三國無双だと王道キャラで開始(夏候惇に愛をささげてます。惇にーちゃぁぁぁん!!!)するくせに
戦国無双だとなぜかキワモノ系が好きです。

テーマ : 戦国無双
ジャンル : ゲーム

2011-04-08 : オフゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

にゃん航海時代

東アジアが危険海域に戻ったので欧州にスタコラ。
カリブ安全なのでカリブのクエやりつつ、依頼品生産する予定。

2月22日は にゃんにゃんにゃんの日 てことで。

のぶニャがの野望とDOLテラメリのスタートアップキャンペーンがあったのは記憶に新しいですが。

のぶニャがの野望ね
あれちょっと反則だよね…
ネコ耳とかまじ反則だと思う。

ということで、武将カード見るためだけにちまちまプレイしてたりします。
西の方で「グリ茶」でプレイ中。
みかけたら優しくなでてやってください。

しかしヌコ武将かわいいなぁ!くそぅ!!
のぶニャがの野望があるならにゃん航海時代があったっていいだろう!!
ヌコー!ヌコー!!!

と、先日ひょいと思い立ったので。
落書きしてみた。

ヌコだとおにゃのこよりおのこの方がいいなぁ。
いろいろ趣味にはしった人選。もといニャン選。

みんなが大好きなサンジャイが一番描きやすかったってどういうことなの。
バルたんは思い入れが強すぎたのか描けなかったよ!
そのうち描く。

にゃんレディン

ライにゃ

ワルにゃー

サンにゃい

やっぱヌコは最強すぐる。
サンジャイすら描いてて楽しかったんだもの…

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鄭成功さんとか

なんでだか体調がすぐれずDOLにINできてません。
まぁこればっかりは。春だし。しょうがない。
せっかく無料なのになー;

こないだ落書きしたときに鄭成功さん公式絵を初めてまともに見たんですが(←ぇ

タレ目キャラ?
ちょっと濃いけどタレ目キャラ??

腐アンテナピコーン!
タレ目の脇役キャラはオイシイ法則。
鄭成功はきっとオイシイキャラにちがいない!!!!!

ということで。
しばらく鄭成功さんをオッカケてみたいと思います。
(おもに脳内妄想で)

冒険クエもいくつかエピがあるのかな?
南蛮貿易は一切やる気ないんだけどクエならやるやる!

体調戻ったらその辺狙ってクエやってみようと思います。むふ。

で、途中まで描いてた鄭成功さん。
間違えて縮小したまま保存してしまうという阿呆なコトをしてしまい…
完成させる気力は二度と戻ることはありませんでしたとさ…
先週末ひたすら塗り塗りしてたのに。

悔しいからとりあえずUPっておきます。
110401.jpg

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-04 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。