
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【MWO】ランドル農園とかなんとか

ランドル農園、こっそり覗きにいったら結構いい感じぽかったので。
久々に農作業して移住許可書ゲットー!ワーイ!!

が。

水遣りロボット君の耐久が7000ほど残ってまして。
移住するには勿体無いのでまだ引っ越せません(泣

いいんだいいんだ…
あんな寒いトコ行ったらうちのフログさん冬眠して動かなくなりそうだからイインダ…
暁を覚えず。
もぅしばらくザークでゴソゴソやっておきます。ソンボリ

すずさん卒業式にもちゃっかりお邪魔しまして。
なんだかんだで公式イベントほとんど出席してますね、私。
ついでに○×大会で優勝しちゃったらしいですヨっ!
種か家畜かぁ…
うーんうーん、今の流行がわからないのでナントモカントモー
今は何がオススメなんだろぅ??
種いらないからhiziriさんのイラストくだs(ゲフンゲフン つい本音が)

イベント中の鯖落ちは「相変わらずな5☆」を見れた感じで楽しかったですね(笑

すずさんの生放送はツッコミと無茶振りとちょっぴりの優しさで出来ている。
あれ、2ヶ月に一回位でいいからずっとやってくれるといいのに。

とりあえず1周年記念壁紙のDLしてきます。
タヌタヌかわいいよタヌタヌ

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-02 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

