
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はろうぃーん!

イベント服が相変わらず課金アバターよりも出来がよくでホクホクです。

変身はタヌタヌとフログさんゲットできたので大満足です
いやんもぅカワイイカワイイ!

はろうぃぃぃぃぃぃぃん
期間限定でいいから空飛ぶホウキ騎乗実装してくれたらっっ!!
ウレシカッタンダケドナw

テーマ : モンスターヴェルトオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-26 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽいずんしゃわー

うりゃー!

フログさんのポイシャワは平安ー鎌倉期からあったらしいよっ!!!(チガッ

でもフログさんがポシシャワ打つたびにこの絵が脳内に浮かぶのよね(笑


元ネタは鳥獣人物戯画でございます。
カエルさんかわいいっす。

テーマ : モンスターヴェルトオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-20 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のMWO

ネット回線の不調によりグリザベラ出現率かなり下がってます。

今までの傾向からいくと次のネット回線業者さんのメンテがあると通常通りに戻るはずなのでそれまでは家畜の世話でしか現れないかもしれません。
(つまり、メンテがあると悪くなったり良くなったりする不思議な業者さんなのですよ)

不便なのはフィールド・町・農場での移動だけなんですけどね。
MAP移動とか戦闘とかは普通にできるし・・・

でもですね今日計ってみたんですけど。
通常20秒で移動できる場所にたどり着くのに1分40秒かかってました(笑
移動に掛かる時間が約5倍。
農園に障害物あると(柵とか街灯とか)目的の場所までたどり着けなかったり・・・w

ごめん このマゾプレイはいくら私でも無理。

なので楽しみにしてた農園グランプリのツアーも1回しか参加できなかったYO!(泣
(開催前に既に調子悪かったんだけど意地で1回目だけ参加したっ!)

ウチのかわいいペット達は次のネット回線メンテまでお休みですのー
お昼寝というか冬眠

テーマ : モンスターヴェルトオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-20 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【告知?】MWO農園グランプリ!【宣伝?】

ユーザーイベント
『MWO農園グランプリ!』が開催されるそうです!

詳細はコチラ→MWO農園グランプリ!

農園いじりが好きな方は是非ご参加くださいませー!


わたしは農園見学がいまから楽しみデス!

あちこち農園見て回ったりしたんですけど、ウチのカエル農園じゃ勝ち目ないので(笑
見学参加する予定です。



というかですね。
あのカエルの裏っかわは家畜で埋め尽くされてるわけですよ。

つまりうんちだらk・・・ゲフゲフ
家畜の数減らしてもいつのまにかまた元通りに増えてるマジック!

テーマ : モンスターヴェルトオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-02 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

