
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりっく おあ とりーと

私はいたづらするほうが好きです。

先日、魔女帽にはおさげが似合うんじゃない?
的な話になったのですよ。

モデルが誰とは言いませんが。

やべ 似合いすぎるかもしれん・・・

本気で描き過ぎた感がしないでもない(笑
ごめんなしゃぁwwwwwwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-29 : イラスト : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ハロウィンですね

楽しんでますハロウィンイベント。
なにより商会メンバのコスプレ大会が熱い。

どうあがいても魔女帽が似合わず、
ロングストレート髪にしてしまえば似合うかも!!!
ということでグリに縮毛矯正かけてみました。

えぇ、あのぐにぐに髪よりは似合ってる気がします。

でも…・・・
某おやびんの売り子ちゃんには適わない事実。
そのかわいさは反則だと思うんだ……

あの、子悪魔的笑顔にキュンキュンしちゃうんだ・・・・・・
反則でしょ アレ…

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うーんうーん

共有倉庫やら商会の影響やらで、裏キャラ稼働率があがりました。


だもんで、裏キャラにスキル取らせてグリのスキル削って冒険一筋にしようと考えてはいるのですが、
これがなかなか悩ましい。
生産スキル・取引スキルは簡単に上がるものでもないし。
悩みすぎてハゲそう
どのスキルも愛着があって手放せないんだー!

とか悩んでるだけで動き出せないのは悪いクセです。
分かってはいるのですけれど。

妄想チャットが楽しくてそっちに集中しちゃって結局考えがまとまらないまま
毎日が過ぎて行ってます。
こまったもんだ。
このままでは芝生栽培スキルの方が先にカンストしてしまうわー

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-27 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たれすいか

たれすいかー


ほんとーにほんとーに
おまたせしました西瓜センセ!!
たれ具合はコノくらいでよろしいかしら?wwwww


もっとこぅネタっぽくする予定が・・・wwwwwwww
また今度リベンジしまする・・・

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-22 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ゆーみたんに捧ぐ

こげくおん



てなことで無事復帰しましたー!わーい。
妄想族な芝のおねーさんと茶室で妄想たれながしながら冒険してます。

おかげでクエの情報どこまで聞いたか分からなくなってしまったり
次、ドコに向かえばいいのか忘れちゃったり
クエ途中で猛烈に絵を描きたくなったりして
困ります・・・

楽しいですけどwwwwwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-21 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

相変わらず

迷子になってます。ハイ・・・
その節はご迷惑おかけしましt

そんなこんなでがんばって生きてますよー。

大海戦用にロリゲ作ったり、冒険ブースト買いあさったりいろいろしてたら
貯金が1M切るという不測の事態に陥ったので☆に行ったりインカに行ったりしつつ金策中。

そんでしばらく冒険してなかったら迷子スキルがハンパ無く上昇していて自分で吃驚したりして・・・(泣

きりゅさんその節は本当にご迷惑おかけしました・・・


で。
週明けから2週間ほど雲隠れします。
これは前から決めてたんですが・・・(本当はもっと早く休止期間に入る予定だったのだけれども)
ココにきて休止から復帰してくる人達がーwwww
ハァァァァーーン

嬉しすぎて楽しすぎて困ります。


週末は思いっきり楽しもうと思います。
2008-10-03 : 日常 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

