
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【告知】夏のお祭りの本

天城屋出版様の新刊にポロっと1枚ゲスト参加させていただきましたっ!
なんかいつの間にかあれ?という感じでポロっと1枚(笑)


天城屋出版様の合同誌「アマギージュ」にゲスト参加です。
現物がものすごいコトになってそうで今から楽しみっ!
むしろ誰よりなにより私が一番楽しみにしてると思う。

詳細はコチラにて。


ほんで私は12日までにツイッタの宿題を終わらせる作業に戻るのあります。
当日は心置きなく遊ぶんだー!ひゃっほい!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-10 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シルクハットですかー

DOL新装備 ミニシルクハット


この発想は良いと思うんだ。
可愛いと思うんだけど。

なんで髪型おかっぱ外跳ね固定なんだろー(泣
髪型変わらなかったらいいのにー。
どっちかというとロングの髪に合わせる方が私の好みだなぁ

そ の ま え に
普通のシルクハットは何故ないのか。
シルクハットに白手袋にステッキに眼鏡で紳士ごっこやーりたーいー


110801.jpg
そういや例の薔薇ステッキはまだ見たことないな。
あれはいろいろ楽しめそうでなかなかよろしそうだ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

にゃん航海時代

東アジアが危険海域に戻ったので欧州にスタコラ。
カリブ安全なのでカリブのクエやりつつ、依頼品生産する予定。

2月22日は にゃんにゃんにゃんの日 てことで。

のぶニャがの野望とDOLテラメリのスタートアップキャンペーンがあったのは記憶に新しいですが。

のぶニャがの野望ね
あれちょっと反則だよね…
ネコ耳とかまじ反則だと思う。

ということで、武将カード見るためだけにちまちまプレイしてたりします。
西の方で「グリ茶」でプレイ中。
みかけたら優しくなでてやってください。

しかしヌコ武将かわいいなぁ!くそぅ!!
のぶニャがの野望があるならにゃん航海時代があったっていいだろう!!
ヌコー!ヌコー!!!

と、先日ひょいと思い立ったので。
落書きしてみた。

ヌコだとおにゃのこよりおのこの方がいいなぁ。
いろいろ趣味にはしった人選。もといニャン選。

みんなが大好きなサンジャイが一番描きやすかったってどういうことなの。
バルたんは思い入れが強すぎたのか描けなかったよ!
そのうち描く。

にゃんレディン

ライにゃ

ワルにゃー

サンにゃい

やっぱヌコは最強すぐる。
サンジャイすら描いてて楽しかったんだもの…

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DOLも手をつなごう

Lisさんが素敵企画開催中です!

手をつなごう
手をつなごう
手をつなごう(モバイル)

詳細はLisさんのブログにて→

手をつなぐって大人になると小っ恥ずかしいのですけど。
でも不安なとき誰かと手をつなぐと安心できたりしますよね。
元ネタも素敵だし、DOLで企画してくださったLisさんも素敵。


勢い余って描いてしまったのだけど。
3キャラも描いて逆にご迷惑だったのではなかろうか…(しかもかなり場所とってる…)
ここで謝っておきます。ごめんなさい。
根っからのポル人なのにあえてヴェロは描かない。
正直なトコロ、アリデスさんとかサンジャイとかゴードンとか伊達さんとか描きたい人いっぱいで
悩んだ挙句自分の趣味に走ったという(笑
それでもヴェロは描かない。


DOLも今週中には再開できそうとのこと。
休止してたくせに、プレイできないとなると何故かプレイしたくなる。
ひとってとってもないものねだり
それでもいいじゃない
にんげんだもの(ぐりを)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【パリ芸術祭】似顔絵終了ー!

2011 NOTOS パリ芸術祭 おつかれさまでした!

初の似顔絵屋さんやってきました!

並んでくださった方ありがとうございました!
お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたー!

行列に並んでくださった方の分はすべて描き終えました。
以下にてご確認くださいませ。
http://www.moonover.jp/Dol_event_2011/upload/album.cgi


かなりテンパってましてまともに会話できてなかったのが悔やまれます…
後でログみると恥ずかしいったら。

せっかくの絵師茶にも誘っていただいたのですけど
お客様対応だけでアップアップであまりお話できなかったのが残念でしたー;

あの方ともあの方とももっと絡みたかった…グスン

滅多にこういう機会もないので、誘っていただけて本当に感謝です!
楽しかったー!!

そんな御恩をうけながら。
念願の絵師様に似顔絵を描いてもらいに行列に並んじゃった!
めっさくさ忙しいのわかってましたけど!空気読まない子のフリして並んじゃった!!
えへw

だってー
ずーーと前から描いていただきたいなーって思ってたのですものー。
念願かなってウッハウハです。
「絵師が並ぶなよー!」とか聞こえてたけど聞こえないフリしておきました。
ホルス杖で殴られなくてよかったです。


うふふ
もう一方にもお願いしちゃったので楽しみです。
もー!もー!
ずっと前から大好きでしたっ!愛の告白したいくらいファンなので楽しみです。
あーはーはーうーふーふー。

そんなこんなで変なテンションのまま。
絵師仲間様の分と身内分が残ってたりします。
こっちはもちょっと充電してから…頑張ります!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-08 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

