
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変更とか模様替えとか

暑い日々が続いております。
もぅすでに熱中症一日手前な領域…

私よりパソコン君の方が大変な目にあってそうなので扇風機は主にパソコン君に向けて回しております。

そして部屋に吹き荒れる熱風。
なんというサウナ。
毎日が我慢大会。
熱扇風機

今夏乗り切れるのか!?すでに不安いっぱいです。
パソコン君は冬眠ならぬ夏眠が必要かもしれない。


そんなこんなで。

ブログ模様替えしました。
相変わらずモノクロです。
絵置くならシンプルなのが良いかなー とか考えるとセンスのない私はどうしてもこういう配色をしてしまう。

模様替えと同時に、ブログの傾向も変えることにしました。
いままでMMOというか大航海時代オンライン記事がメインでしたが
これからは大航海に限らず日常の事とかも含めて更新していく予定です。

別ブログ立ち上げも考えましたが面倒になったのでこのままいきます。

大航海記事目当ての方には大変申し訳ありません。
更新止めてブログ辞めてとかも考えましたが、もうちょっと続けようと思うとこういう選択になりました。

自分の中でいろいろ制限つけてのブログだったのですがこれからはもちょっと自由にやっていこかなと。
だからって更新頻度があがるかどうかっていうとそれは別問題ですが(笑

TwitterにUPしてた4コマもそのうちコッチに移します。
あっちこっちに画像あげてて収集つかなくなってきたのが理由。
思いつきでいろいろやると後が大変という良い見本。

夏が終わるまでには体裁ととのえられるといいな!
あいかわらずゆるいブログですが今後もよろしくお願いいたします。
2011-06-28 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐり茶箱について 

■ご案内■
ぐり茶箱 へようこそ。
当ブログは、管理人@ぐり茶のだらだらとした日常を
落書き付で置いているブログです。

こちらにあります著作物・創作物は特に記載のない限りすべて管理人@ぐり茶に帰属しています。
拙いながらも一生懸命書いたり作ったりしたものばかりです。
無断での転載・加工等はご遠慮下さい。

例外として、似顔絵カテゴリに置いている私が描いたイラストにつきましては
ご本人様に限り晒すなり切るなり貼るなりりご自由にどうぞ!

■傾向■
元々、MMORPGのプレイ日記として始めたブログですので記事傾向としては
ゲームネタが多いです。
身内ネタが多いのは仕様です。
これからは日常の事もぼちぼち増やしていく予定です。

■リンクについて■
当ブログへのリンクはご自由にお張りください。

【ブログ名】ぐり茶箱
【URL】http://gricya.blog102.fc2.com/

■管理人について■
管理人:ぐり茶

熱しやすく飽きやすいの典型。
オンでもオフでも迷子になってます。
とりあえず酒好き。
ニコ厨になりきれないニコ好き。
動物愛高め。
基本、どんな動物も大好きですが我が家の猫が世界一なのは譲れません。

Twitterやってます。
http://twitter.com/gricya

■MMORPGキャラ■
ほぼ休止中ですが、大航海に関しては体験垢でINしたりしてます。
---------------------
大航海時代オンライン
Notos鯖
商会:神代商会
メイン:グリザベラ
サブ:ジェリーロラム
体験:ぐりざべら
---------------------
---------------------
モンスターヴェルトオンライン
商会:藤堂農業商会
メイン:グリザベラ
サブ:神代かりん
---------------------
---------------------
ラグナロクオンライン
ごくまれに1Dayでodin鯖に出没
ソロゲでまったり時計に潜ってるのでキャラ名秘密。
殴りプリでボコ殴りしてます。
要するにストレス発散キャラ。
---------------------

2008-01-01 : お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

