
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おーるおうる

しまおきゅん

私のMWOはしまおクンとともにありましたね。

むしろコノコ居なかったら続けてなかったと思います。
名前をノリでつけたら後戻りできなくて某バザーの人には嫌な思いをさせてしまったような
しなかったような。

ゴメンナサイ……


オウリットの鳥人間にはびっくりしましたネ。
ガッ○ャマンじゃないんだからさー(笑)

即効、豆でオールオウルにしちゃったのもいい思い出。

防具もそろえてなかったし、攻撃されると即効死んじゃうか弱い子でしたが。

いつもいっしょに居たので愛情もひとしお。
しまおクンかわいいよしまおクン。

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-24 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ふろぐさん

誰がなんといおうとフログさん!

フログさん使いは沢山いらっしゃったと思うのだけど。
こんなにフログさんを描いたのは私だけだと思う。

たぶんw

元々カエルさん大好きだったので、
フログさんは私の為にいるんじゃないかと思えるほど。

戦闘中の動きがめっさくさオッサンだったのには本当にまいった(笑

どすこーい!

グロイとかキモイとかいっぱい言われたけど。
フログさんかわいいよ?

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-23 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

終了ときいて

モンスター・ヴェルトオンライン 来月で終了だそうですね。
細々と農園やるの、楽しかったんだけどな。

ということで、いつのまにやらカフェ運営できる程度にはしてみた。
黄麦が足りない症候群再発中

でもやっぱり人がいないと楽しめないコンテンツも多いので
ここまで過疎ってしまったらしょうがないのかもしれません。

私はペット進化させるのが一番楽しかったので、
完全体ペットばかり増えていったのが残念でしたねぇ。

終了までに、なにか1匹育てたいなぁ

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-22 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【MWO】セティアルバ!

4月28日のパッチがうまく当たらない不具合がありまして。
その後アンスコとインスコを数回繰り返し。
ようやくMWOにインできるようになりました。

復帰してやっとで生え揃ったコーヒーとかアップルとかいろいろ無残な姿に逆戻り(泣
とほほー;

カメ花のぐるぐるがすき

そんなこんなで。
なぜかバッグに持ってた(何かの補填かご褒美だかで貰ってたモノがそのままだった)
ハッピーガーデンボックス(1個)
ペロのカフェ看板狙いで開けてみたんですが見事に時計台でした…
いやペロが・・・ペロが欲しかったんだよっ
設置してみたんですけどやたらでかいのね、時計台。
ザーク農園の一番奥に設置してもザーク農園入り口から見るのでやっと全景が見えるという。
普通の農園にはありえない大きさにびっくりでございます。
風車とか相手にならない大きさ…w

セティアルバ(月紅夜庭)にも行ってみました。
MAPの場所によって敵のLvが変わるのは面白くていいと思う。
日本独自のMAPだというので新しいMobでも出るのかと期待しちゃったんだけど
既存の子ばっかりでしたね・・・ソンボリ。

セティアルバの称号クエ用の作物も程よく季節も春だったのでしっかり植えてきました(笑
もらえるもんは貰っておこう。うんうん。

あと…チュートリアルの矢印直ってませんでした・・・
あの矢印がとっても邪魔で狩りしてなかったんですけど。
いつ直るんだろ。


新しいクエも増えてるようなので、のんびり観光して回ろうかと思います。

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-30 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

【MWO】やわらかそうです。

今、私がつれてるペットさん3匹のお腹が。
フログさんは幅取りすぎです。
見かけたら、ぷにぷにしてあげてください(笑

バザーで見かけたモグーさん進化も終わったので・・・
次はどの子を育てようか思案中。

テナガルもいいんだけど狙った天性がこないので長期戦になりそう。
どっかにカワイイ子落ちてないかしらー・・・

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-13 : モンスターヴェルトオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

