
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RTされたら嫁かくったー(2012/03/18)4

Twitterお題[RTされたら嫁かくったー]
たぶん、2012/03/18当たりに描いたもの(←

嫁:ゆまちゃん家のIKEMENくん(大航海時代オンライン:PC)
IKEMEN

こちらもどっちかというと似顔絵カテかな?
イケメソは描けないけどチブチャは描いてて楽しかった!ヒラヒラ服ひゃっほー(←!?

もっとこぅ!こぅ!かっこいい子描ける様になりたいと切実に思った一枚でした。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-03 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

RTされたら嫁かくったー(2012/03/18)3

Twitterお題[RTされたら嫁かくったー]
たぶん、2012/03/18当たりに描いたもの(←

嫁:ミンストレル(ラグナロクオンライン:♂アコ初期・緑)
mins.jpg

アコきゅん!
ROはいろいろ思い出がありすぎ。
引退してからも無料期間には必ずINしちゃう。

実はゲーム内でミンス見たことなかったんだけど、なかなかに楽しそうな職だなーと思ったり。

しかし1Dayでソロプレイで転職できるかっつーと無理ぽそうなので眺めるだけで楽しんでおきます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-03 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RTされたら嫁かくったー(2012/03/18)2

Twitterお題[RTされたら嫁かくったー]
たぶん、2012/03/18当たりに描いたもの(←

嫁:王室みかんさん(大航海時代オンライン:PC)
mikan.jpg

嫁というより似顔絵になっちゃいました。
参考SSが衣装がサリーで箒もちだったのでついついサ○ーちゃん風に(笑

DOLの初期衣装はやっぱいいなー!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-03 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RTされたら嫁かくったー(2012/03/18)1

Twitterお題[RTされたら嫁かくったー]
たぶん、2012/03/18当たりに描いたもの(←

嫁:リジィオ(『道士リジィオ』:リジィオ)
リジィオ

やたら読んでる小説が私とかぶってるコトがココ数ヶ月で判明してきた某お方の嫁。
美形設定だったのすっかり忘れてたよ… リジィオが不幸すぎるのがいけないんだ!タブン!
(まぁ美形かけといわれても描けませんが)

冴木作品は今も好きだなー。
また読みたいなー。
2012-05-03 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お年始麿

某お方へのお年始イラスト。

麿!麿!といってたくせに、はんべとかこたちゃんとかぱんだとかいろいろくっついてきてますが(笑
どうみても私の趣味です。

無双

そういや無双OROCHI2でのDLC獣ステージプレイしたよ!
ショタ娘いなけりゃ完璧なステージなのに!なのに!(あの甲高い声と口調が実は苦手なのです…)

ハラヘすぎて死にそうなのにやたら動きがすばやいパンダちゃんに惚れた・・・

テーマ : 戦国無双
ジャンル : ゲーム

2012-05-03 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

