
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【艦これ描け建造ったー】丸見えよ!

Twitterで、資材指定で建造して出てきた子を描くお題のやつ。(適当…)

【艦これ描け建造ったー】これだ。

で、五十鈴さんでしたよーっと。

20131205

ちなみに3回やって3回とも五十鈴が出たのは……(2回目からは描いてない)
撃沈させた呪いなの!?
2013-12-05 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いい雨だね…

嫁さまへ。あいをこめて。

201312
2013-11-29 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【2013お年賀企画】ガラシャ(無双)

急に思い立ってやったTwitterお年賀企画⑧
巳年なのでちなんだもの持たせてます。

リク:ガラシャ

初がらしゃなのじゃ!

DOL_201301_2

ガラシャならおろちともダチになれる。うん。
2013-01-02 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

戦国無双とか三國無双とか色付けたりとか。

色付けてみた。
なんでこんなきちゃない色になっちゃうんだろう……Orz

きよまさくん

そういや。
冷静沈着なヤツかとおもえばマザコンでしたね清正くん。
マザコンには思いっきりヒいちゃう私ですが、相手がおねね様だとなぜか許せちゃう。
だっておねね様だし!
実は無双系では女の子キャラはほとんど触らない人です。
そんで唯一、おねね様だけはプレイします。
戦国無双2のおねね様外伝の関ヶ原が楽しかったので(笑

縦横無尽に走りまくって西軍東軍かかわらず説教しにいくってのは良かったわ!
おかーさんかっけぇよ!半ケツだけど!
ああいう外伝大歓迎なんだけどなー

三国無双の貂蝉の無敵チャージ攻撃ではかなり遊びましたけども…
なんとなく違和感を感じておにゃのこプレイはムズムズする。
痛々しい感じがしちゃうのは私だけなのかしらん。
どこかマゾちっくでエロいお濃さんとか甄姫はまだ大丈夫なんだけんど。
ロリっことか男装の麗人は苦手。
無双はおとこくさいオッサンと青臭いイケメンがいればじゅうぶんだよ私は!


余談ですが。
「三国無双6は劉備が嫁と結構ラブラブしとるよ」
と兄に言われて
「無双にラブ要素なぞいらんわ!!!(男女問わず)」
と即座に言い放った私。
「お前が一番おとこまえだよ…」
と返されました…
えぇぇぇぇーOrz


三國無双6といえば劉備さんがイケメン王子様キャラになってて思わずソフト叩き割ろうかとしました。
彼はイケメンじゃ駄目だろ。
おっとりお姫様然として笑っててほしい。
あの微笑んでるだけで回りが世話焼きまくっちゃう感じなのが劉備さんのイイトコロだよ。
王子様じゃだめなの。お姫さまじゃないと。
OROCHIの劉備はほんとお姫様だったよな。あのくらいでいいよ。

ついでに曹操様がサリーちゃんのパパになってて唖然としました!
なにがあった曹操!
魔王様(信長)に対抗するために魔法使いの父になったのか!
次回どうなるか気になりまくる。(主に髪型)

まだまだ無双シリーズでは遊べそうです。

んでも惇兄は長髪に戻してあげてください…文明開化並のザンバラ頭はイヤンでした。

テーマ : 戦国無双
ジャンル : ゲーム

2011-05-12 : オフゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【戦国無双3】加藤清正くん

塗り絵きよまさくん。
虎描いて満足したとか内緒。

虎毛皮を腰にまいてるのが慶次とダブるのねー


きよまさー

清正というと熊本。
隣県なので清正公という名はなじみ深い人物ではあるんだけど。

まさかこんないまどきのイケメンにーちゃんキャラでくるとは思わなかったな(笑

テーマ : 戦国無双
ジャンル : ゲーム

2011-05-12 : オフゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

中の人

ぐり茶

Author:ぐり茶
思いついたときに描いたものをポチポチ更新してます。

上記「ご案内」に詳細あります。

Twitter
http://twitter.com/gricya

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MMOブログリンク

アーカイブ

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索

